人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

クリスマスローズ種の収穫

引越しとか、家具の下見とか、葬式とか、ちょっと予定外でたてこんでました。
こないだまで元気だった伯父さんが急に亡くなられて…
命の尊さ、命のリレー、全力で生きてゆこうと思いました。

もう5月なのでクリスマスローズの種が取れ始めました。
クリスマスローズ種の収穫_c0025140_22283622.jpg

油断をしていたらベンレートが見当たらず(^^;)
クリスマスローズ種の収穫_c0025140_22284396.jpg

クリスマスローズ種の収穫_c0025140_22285031.jpg

これから約1ヵ月間は種取りの季節。
GWも終わり明日からは仕事の再開です!
忙しくなるぞ~(^_^)v
by nanami7kuri | 2011-05-05 23:21 | クレマチスの交配 | Comments(2)
Commented by こげ at 2011-05-06 18:26 x
隊長!ばんは♪

チャリティ依頼です~(^^)/
クリスマスローズの余剰種があったら寄付してちょ♪

もちろん、ALL○○交配写真付きチャリティ♪ダメならスルーしていいよ(^^)
Commented by 大地 at 2011-05-07 01:04 x
こげさん、こんばんは~♪
ここ数年チャリティをしてきましたが以外に難しかったです(^^;)
趣旨が伝わらなかったり、独り歩きをはじめたり…
境界線を引くのが非常に難しく、断るのも申し訳なく(^^;)
日本が大変な状況ではありますが今年は実施しない予定です。
我が家で採取した種の殆どは捨てる運命にあります。
短い文章ですが、書いては消し、書いては消し(笑)あはは
日本語って難しいね(^^;)スルーさせてください


クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite