七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

休日出勤です(^^;)

明日は楽しみにしていた週末だったのですが
明日と言うかもう今日だな、
会社に出勤になってしまいました(-_-;)ごめんなさい。

トラブルの原因さえまだわからない状態で…再現性はいいのですが。
家に帰れるかなぁ。
そのまま出張してしまうかもしれない勢いです(^^;)

実生クレマチスNo.0017 が開ききりました。
母フォンドメモリーズ x 父ベノサバイオレシア 交配の花です。
c0025140_0275896.jpg

スッキリとした花ではあるが、既存の品種と比べて個性がありません。
おーい、色はどこへ行った~

まだ見たことのない強烈な個性が欲しい。
この万重咲きに、強烈なピコティを乗せる。
そして中心の饅頭部分はダークな色合いにする。
より具体的に夢は描け。
2年以内に実現させる!
実現させたい。
咲いたらいいな、
咲いてくださいお願いします(^^;)あははは

100年後に 「あの花は古き良き花だ…」 と言ってもらえる花を目指す!
[PR]
by nanami7kuri | 2012-06-16 00:32 | クレマチスの交配 | Comments(2)
Commented by fieldgarden at 2012-06-16 09:21
おはようございます
夢がふくらみますね 素敵です
Commented by 大地 at 2012-06-17 23:33 x
fieldgarden さん、こんばんは~
夢は大きくいきましょう(^^)新しい実生の蕾を発見しました!
まだ新しい実生が咲いてくるようです。夢が小出しでいいですね(笑)

クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite