人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

まだまだ

まだまだ仕事にはまっています。
水やりが精一杯かな(^^;)何かが片付くと、新しい問題が発生します。
親戚の不幸も重なってしまいました。
そんなこんなでドタバタしていてなかなか園芸活動に携われません。

非公開コメントの皆さん、ご返事遅れてすみません。
レスまで少しお時間下さいね(^^)

さて、これは何でしょう??
まだまだ_c0025140_124356.jpg

by nanami7kuri | 2012-07-03 01:32 | クリスマスローズの交配 | Comments(2)
Commented by ケーコ at 2012-07-07 22:47 x
いつも盗み見ですが、書き込みしたくなってしまいました。
袋の中のお菓子ですか?何かは???
食いしん坊な私の回答は全然違うかな?
Commented by 大地 at 2012-07-08 20:48 x
ケーコさん、こんばんは(笑)
これはですね、イカスミを使ったお菓子でした(^^;)
現物は完全に銀灰黒で、まるで金属のような…
ガーリックが利いています!

クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite