人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

全国高校サッカー えっベスト4

気が付けば、奇跡です。
何と静岡にも勝利しました!(^^)!
次は1月10日 準決勝戦は 埼玉スタジアムです。
全国高校サッカー えっベスト4_c0025140_2143296.jpg

ほんとは会社の出勤日なのですが、なんとかお願いして有給休暇をいただきました!
来年は娘も受験なので在学中に応援できるのはこれが最後かもしれない・・・
そう思うと行っておこう(^^)
蕾はまだ固い。
今ならなんとか自由度があります!
全国高校サッカー えっベスト4_c0025140_2143726.jpg

by nanami7kuri | 2015-01-08 22:38 | クリスマスローズの交配 | Comments(3)
Commented at 2015-01-09 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大地 at 2015-01-10 01:27 x
コメント12:23さん、こんばんは!
東福岡を制した静岡に勝てたなんて奇跡です。
とても静岡が優勢だったのに、サッカーはわからないものですね?
ここまで来たら後は親バカになりきり応援に行ってきますね!
勝っても負けても良い経験なのだと思います。
リビダスの梅のような黄色の雄しべが大好きです。
渋可愛いです、原種の中で一番好き。
そう言えばリビダスの種取したことが無いです(^^;)
Commented at 2015-01-10 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite