七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

高校野球選手権 神奈川大会

酷暑の中で咲く流星です。
たくさん咲いてきます、思ったより強い。
ミストは退色してほぼ白で咲く中、縦のツートンで咲く花を発見。
インパクトありありです。
枝替わりで咲いてくれたらいいのになぁ~
c0025140_2326245.jpg

長期出張から帰宅し、ようやく代休をいただいたちょうどその日が
娘の高校の夏の高校野球神奈川予選の日。
まだ勝ち残っていたので応援に行ってきました。
行ったというか・・・、試合会場の野球場は我が家の目の前なのです(笑)
見なきゃ損でしょ!
c0025140_23235544.jpg

高校野球を観戦するのは初めてです。
前の試合の途中から入場してみました。
晴天に恵まれましたが、天気良すぎ(^^;)熱中症に注意しないと・・・
強風の南風が吹き荒れる中の試合は両チームとも守備に苦慮していました。
c0025140_2324190.jpg

いよいよ試合開始。
吹奏楽部もチアも頑張ってます、野球部のダンス?も面白い。
娘はコンクール対応組なので残念ながらこの中にはいません。
せっかくの試合なのに学校で猛練習です。
c0025140_2324620.jpg

ピンクのメガホンは貸してくれます!
いっしょになってバンバンバン。
応援って意外に楽しいですね(笑)
c0025140_23241022.jpg

ひやひやしましたが、なんとか逆転勝ち。
c0025140_23241547.jpg

勝っても負けても、みんな青春してるなぁ~。輝いています。
ちょっとパワーをもらった気がします。
次の準々決勝は土曜日に横浜スタジアムだそうですが・・・仕事だぁ(-_-;)
c0025140_23242249.jpg

今回、初めて知ったのですが
試合の開始と終了後に、応援団同士でエールの交換を行います!
スポーツマンシップ溢れる、とても爽やかな光景でした。

明日から大地も頑張ります。
[PR]
by nanami7kuri | 2015-07-25 01:08 | クレマチスの交配 | Comments(0)

クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite