人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

成人式

娘が成人式を迎えました。
父親は何もするわけではないのですが、天気があまりよくないのでアッシーに徹してあげようと思います。

着付けの方にガチガチのメークにされちゃうのか?と思っていたけどナチュラルでした♪
晴れ着姿っていいですね、親としてはなんだかうるうるしてしまいます。いつもなら写真撮影を面倒くさがるのですが、今日は沢山撮らせてくれました(笑)

成人式_c0025140_00273155.jpg

じじばばにも晴れ姿をたっぷり見てもらって、少し親孝行にもなりました(笑)
そんな感じで一段落です。

その後、私は久しぶりに風邪をひいてしまい今日は通院です(^_^;)
昨晩、体温計が見つからず、婦人用の体温計で計ったら38度を振り切ってしまい計測不能(笑)
そしたら息子が一生懸命に体温計を探してくれて、これもうるうるしてしまいました。

昨年のクリスマスに娘にプレゼントした時計はこれ

成人式_c0025140_00273893.jpg

セイコーのルーセント4N21-5350
オーバル(楕円)なケースがとてもドレッシーなのです。
フォーマルなレディースには珍しく秒針があります!
なぜかケースはチタニウム製です。
このオーバルなデザインの時計をどうしても贈りたかったのです。

成人式_c0025140_00274781.jpg
電池切れ状態で購入してきました。
入れ替えたら無事に動作開始してくれました。
成人式_c0025140_00275453.jpg
しかし・・・
「お父さん、時計は沢山あるからもういいよ~」と言われてしまい(^^;)
あららら、レディースを探す目的が一つ減ってしまいました。

あららら・・・






by nanami7kuri | 2018-01-12 00:44 | 自己紹介♪ | Comments(0)

クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite