人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

福寿でGo!

ありえない異種間交配用に福寿草を入手しましたよん。みなさん笑いながら見守っていてくださいね♪早いところ相手を捜さねばね。
大地はいま節分草に期待していますよー。節分草(白)と西洋節分草(黄)があるみたいですが、どちらもネクタリーがあったりとクリロに似ている花を咲かせます。ニゲルと節分草も面白そうだけど、チベタと節分草なんてのもどうよ!
ニゲルと雪割草(青)もやるけんね!
人生は楽しむためにあるんだよぉ~(^o^)わははははは
福寿でGo!_c0025140_2127554.jpg

by nanami7kuri | 2006-01-11 21:30 | クリスマスローズの交配 | Comments(2)
Commented by nf_time at 2006-01-13 12:53
安い~(◎_◎) 何故かカップご飯のような、、(笑)
手前はもうすぐで開花ですね。この週末には交配作業しなくてはなりませんよ~。腰に注意しながらね。
自宅の雪割草は、まだまだ先の話になりそう。節分草は2月に入ってからHCで手に入れます。それにしてもニゲルが開花しなくて困ってしまいます。
(;^_^A アセアセ・・・
Commented by 大地 at 2006-01-15 21:40 x
MOGEさん、こんちはぁ~♪
今日ね!福寿草に合わせてジョーセレクトを買ってしまいました(^_^;)雄しべも抜き取り完了!あとは福寿草が咲いてくれるのを待つだけ。雪割り草の青の安いの探さなくちゃ(^_^)v

クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite