七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

作っちゃいますかヘレバカ実験隊!

c0025140_10243176.jpg


ある時は変態交配魔、ある時は実験男、そしてその正体はエロちゅう年の大地です。
こげさん、MOGEさん、はにぃさん、みなさん。
地球の平和のために実験隊作っちゃおうか!!
大地のホームページの中に実験のページを今後追加しますね。
皆さんよろしかったら是非参加してくださいね。
(8月じゅうにはUPします)

①参加資格
 ・クリスマスローズ異常者であること。
 ・実験の結果を多くの人に伝えたいと思う方なら誰でも気軽に参加してくださいね!
②実験の方針
 ・実験を楽しむ
③実験の目的
 ・良い結果、駄目な結果、普通の人がやらない事を確かめて、多くの人と情報を共有化する。

こんなんでどうでしょうか?気楽にやりましょう!
ただいま実験内容を検討中です。こうご期待!
皆さんからの実験内容も募集いたしまするぞえ~。おもしろそうな実験を提案下さいね!
[PR]
by nanami7kuri | 2005-07-24 11:14 | クリスマスローズの交配 | Comments(27)

クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite