七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスローズの交配を趣味にしています(^-^)

初めまして、大地と申します♪
私はクリスマスローズの交配を趣味にしています。
あなたもクリスマスローズにはまってしまったのですね(^_^;)
では、もっともっとクリスマスローズにはまりましょう!
c0025140_1752487.jpg

是非、大地のホームページに遊びに来てください♪
「七海のクリスマスローズ」
http://www.geocities.jp/nanami7kuri/

大地はクリスマスローズの「実験隊」にも参加しています。
「7クリ実験隊」にも遊びに来てください♪
同じホームページの中にありまーす。
[PR]
by nanami7kuri | 2005-12-18 16:48 | 自己紹介♪

3年前の交配

仕事でピーピー言ってる大地です♪
3年前の交配の蕾が色づいてきました(^_^)v3年って長いようですが、あっと言う間でしたよ。これからは毎年見れるんですね!楽しみです。この子は112セルフです。110×DD黄(お友達の)なんて交配もあるのですがDD黄色の交配の成長はいまいち遅い、今シーズンの開花は無理みたい。この頃はセルフが多かったですね、クロスは114×112ぐらいです。4年前に初めて人工交配したPD×SSバイカラーなんぞは今年咲いてくれるのかさえ?です。今では変異を求めてクロスばかりしています。3年間も夢が見れるっていいですね(^-^)
年末ジャンボも買わなきゃね!!
c0025140_21344979.jpg

[PR]
by nanami7kuri | 2005-12-02 21:36 | クリスマスローズの交配 | Comments(11)

クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite