人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

全国高校サッカー ありがとう

今日は準決勝、ついに埼玉スタジアムに来ました!
3連休でしたが高速道路は順調で早く到着しすぎました。
それにしてもデカいスタジアムです。
デザインも個性的、設計者のこだわりの部分なんだろうなぁ。
全国高校サッカー ありがとう_c0025140_21124838.jpg

こんなに素晴らしい舞台でプレーをできるなんて
なんて光栄なことだろう。
悔いが残らないように全力で行って来い!
全国高校サッカー ありがとう_c0025140_21125496.jpg

全国高校サッカー ありがとう_c0025140_2113073.jpg

今日の学校は全校応援となって1500人以上で応援に駆け付けているらしいです。
うちの娘は吹奏楽部としての応援です。
結果は残念ながら敗れてしまいましたが青春の1ページとなったことは間違いない。
頑張ったことは無駄ではない。
全国高校サッカー ありがとう_c0025140_2113847.jpg

いままで高校サッカーにはほとんど興味はなかったのですが
今回、とても素晴らしい経験をさせてもらった気がします
仲間を信じて、チームを信じて全力でプレーする選手たち。
エールを送る応援団。
心は一つになってるなぁ。くぅー青春してるなぁ。
奇跡は引き寄せることが出来るのだと知りました。
逆境を乗り越えてまた帰ってきてほしいです。高校サッカー応援してます。

チームから、応援団から元気をもらいました。
みんなありがとう、お疲れ様でした!
全国高校サッカー ありがとう_c0025140_21131332.jpg

よーし、ここからはクリスマスローズに集中するぞ。
選手たちのプレーを見習って、奇跡を引き寄せる。
by nanami7kuri | 2015-01-11 11:09 | クリスマスローズの交配 | Comments(6)
Commented at 2015-01-11 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Candyroses at 2015-01-11 17:07
残念でしたね。
でもいい経験でしょう、こんなことでもなくちゃスタジアムに足を運ぶことはないですよね。
お疲れ様でした♪
市内の高校は決勝戦へ勝ち進みましたが、縁がないので結果を気にするくらいです(^^ゞ

可愛いクリローさんたちが大地さんが手をかけてくれるのを待ちわびているかも~
『奇跡』は両手を広げてウエルカムですよね(*^^)v
Commented by 大地 at 2015-01-11 23:53 x
コメント15:03さん こんばんは~
彼らの涙も応援団の涙も青春の素敵な1ページになるでしょう。
若いっていいですね(笑)
親が遡って解っている交配は精度が格段に上がりますよ。
戻し交配の効果は高いです。
ただし品質を維持向上するには開花株選抜が必須です。
Commented by 大地 at 2015-01-11 23:54 x
Candyrosesさん こんばんは~
もう親バカな夫婦なもので(^^;)4回も応援に行ってしまいました。
次はないかも?と思うと・・・家族サービス優先です(笑)
良い経験をさせてもらいました。
サッカー観戦ってクリロのお世話よりも過酷でした(^^;)ブルブル
いよいよ開花待ちですね♪
奇跡は必ずついてくる、じっくりと待ちたいと思います!
Commented at 2015-01-13 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大地 at 2015-01-18 07:18 x
コメント1617さん、こんにちは~
回し○○は聞いたことがないのでもう一度本人に意味を確認してみて下さい!
長さはどちらにも影響を受けますが、遺伝の影響のほうがありそうに思います。マニアはパーティードレス的な垂直ステムがこだわりです♪

クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite