人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海のクリスマスローズBlog

nanami7kur.exblog.jp ブログトップ

必ずなんとかする

久しぶりの投稿です。
実は10月に背骨を骨折しまして(^_^;)歳ですね・・・
そんなに重傷なものではありませんが、しばらく不自由していました。
今はもうほぼ機能を復旧しています(笑)
重いもの以外は持てますぜい、女性を抱き上げるのは未だ無理かもしれません(^_^;)。

仕事とプライベートが忙しくなると
一番最初に時間をセーブするのがブログなのでご容赦ください。
クリエイティブな趣味の部分を何もしていなかったわけではなく
日々10分、20分を絞り出してコツコツやっていました!!

クリスマスローズとクレマチスの植え替えは
もう省略(^_^;)いつもと変わらないので。
ピークは越えて一安心、あとはコツコツとタイムリーに。

手作りな趣味の作業待ちは沢山あるのですが、
2つだけ進めました。
・時計の革ベルトの自作
・ダンスクラブのビデオ編集

この後、時計のベルト作りから順次アップしてゆきます。




by nanami7kuri | 2019-12-01 17:44 | 自己紹介♪ | Comments(0)

クリスマスローズの交配・クレマチスの交配を楽しもう。


by 大地
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite